バルサMFセルジ・ロベルトの彼女はスーパー美女 爽やかなオフショル&胸チラ姿にメロメロ!?

抜群のルックスとボディを誇るモデル

抜群のルックスとボディを誇るモデル

photo/本人Instagram

バルセロナMFセルジ・ロベルトは、UEFAチャンピオンズリーグ・ラウンド16の2ndレグ、パリ・サンジェルマン戦で決勝ゴールを挙げ、UCLの歴史に残る奇跡の大逆転劇の立役者の一人となった。ルイス・エンリケ監督に信頼され、活躍を見せるセルジ・ロベルトには、超絶美ボディを誇る恋人がいる。

セルジ・ロベルトのWAGS(サッカー選手の奥さんや彼女)として注目されるのは、コーラル・シマノウィッチさん。モデルやデザイナーとして活躍するコーラルさんは、イスラエル人の25歳。2人は元バルセロナで現在はドルトムントでプレイするマルク・バルトラの彼女、メリッサ・ヒメネスさんに紹介されて交際を始め、すでに3年になるという。PSG戦でセルジ・ロベルトがゴールを決めた際には自身のInstagramで「歴史的な快挙……彼はヒーロー」とメッセージを投稿していた。英『Daily STAR』が伝えた。

photo/本人Instagram

またコーラルさんはテルアビブ大学でデザインの勉強をしていたが、3月19日に晴れて卒業したことをInstagramで発表。抜群のルックスとボディを誇るセルジ・ロベルトの彼女は、20万人以上のフォロワーを抱えるソーシャルメディア界のスターで、自身のInstagramでは眩いオフショルダー姿や、爽やか過ぎる下着姿を投稿し、ファンに支持されているようだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ