お目当てはイタリア代表のレジェンド!? 負傷離脱中のジェズス、NYでピルロとツーショット(写真アリ)

ギュンドアンと2人でニューヨークを訪問

ギュンドアンと2人でニューヨークを訪問

photo/本人Instagram

マンチェスター・シティのFWガブリエウ・ジェズスは、2月のプレミアリーグ第25節ボーンマス戦で中足骨を骨折し、チームを離脱している。現在リハビリに励んでいるが、この時間を利用して同じく負傷離脱中のイルカイ・ギュンドアンとともにニューヨークを訪れたようだ。

ブラジル代表FWジェズスは、ニューヨーク・シティFCが本拠地とするヤンキー・スタジアムを訪問。ユヴェントスやミランで活躍し、現在はニューヨーク・シティでプレイする元イタリア代表MFアンドレア・ピルロに会いに行った。ジェズスは自身のInstagramにピルロとのツーショット写真を投稿。松葉杖姿だが、元気な様子を見せた。


photo/本人Instagram

またギュンドアンも自身のInstagramを更新し、ピルロと会話する写真とともに「年齢に関係なく常に試合をコントロールする能力を持つ選手と素晴らしい話ができた。本当のアイドル。我々を歓迎してくれてありがとう」とメッセージを綴った。戦線を離れている2人だが、時間を有意義に過ごしているようだ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ