元日本代表MF中田浩二氏が2児のパパに! 「新たな命に感動。本当にありがとう!」

中田浩二
鹿島
鹿島アントラーズ
new_GettyImages-165116865

喜びをSNSへ綴った中田浩二氏 photo/Getty Images

妻の長澤奈央さんもブログで出産を報告

元日本代表で2014年シーズンをもって現役を引退した中田浩二氏が、2児の父になった喜びを語っている。

17日に妻で女優の長澤奈央さんが自身のブログで「本日元気な女の子を出産しました。無事に愛おしい我が子の産声を聞くことができました」と出産を報告。さらに「息子のケアをしながら立ち会ってくれた主人。そして離れ離れで寂しいはずなのに一生懸命応援してくれた息子の存在がとてもエネルギーになりました」と綴っていた。

すると、中田浩二氏も数時間後に公式Twitterを更新。「今朝、元気な女の子が生まれました。立ち会うこともでき、新たな命に感動するとともに、頑張ってくれた妻や長男、先生や助産師さんの素晴らしいサポートに感謝です。本当にありがとう! 父親として、より責任感をもって頑張ります!」と現在の想いを明かしている。

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.183 フットボールを進化させる6人の監督

名将ジダンはこうして誕生した! “新人”が辿る恩師の足跡/緻密なスカウティングと戦術が奏功 覇権へのラストピースは勝者のメンタル/”狂人”から受け継ぐスタイルと2人の古典的10番/ライプツィヒを牽引する“Mr.プレッシング” ドイツにもたらされた新たな息吹/なぜチームは激変したのか!? フランクフルトを目覚めさせたコヴァチ/バラバラだったラツィオを団結させた若き錬金術師シモーネ・インザーギ

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ