夢と魔法を取り戻す!? コウチーニョ、わき腹に入れたタトゥーはミッキーマウス(画像アリ)

何故!? 可愛いミッキーのタトゥー

何故!? 可愛いミッキーのタトゥー

腕にタトゥーを入れているコウチーニョ  photo/Getty Images

プレミアリーグで4位につけるリヴァプールは18日、プレミアリーグ第29節で3位マンチェスター・シティとの決戦を控える。ブラジル代表のプレイメーカー、フィリペ・コウチーニョの活躍に期待がかかるが、シティ戦を前にした練習で新しいタトゥーを入れていることがわかった。

フィリペ・コウチーニョはトレーニング中、何気なくシャツをめくりあげると、そのわき腹にはディズニーのアイコン、ミッキーマウスのタトゥーが刻まれていた。英『Daily Mail』が伝えている。なぜ世界中で人気のキャラクターであるミッキーマウスなのかは不明だという。

photo/Twitterより

コウチーニョは11月末に行われたサンダーランド戦で足首を負傷。1ヶ月の負傷離脱を経て復帰を果たしたが、本調子とは言えない状況が続いている。新たに入れたミッキーのタトゥーがお守りとなって、コウチーニョは調子を取り戻し、マジカルなプレイで人々に夢を与えられるようになるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ