頭部負傷のトーレスがトレーニングに復帰! ランニングなど個別メニューで汗を流す

チーム合流はもう少し先か

チーム合流はもう少し先か

トレーニングに復帰したトーレス photo/Getty Images

頭部を負傷していたアトレティコ・マドリードに所属するスペイン代表FWフェルナンド・トーレスが、トレーニングに復帰した。

2日に行われたリーガ・エスパニョーラ第25節のデポルティボ戦で途中出場を果たしたトーレスだが、試合終盤に背後から来た相手選手と激しく接触し頭部を地面に強打。意識を失い、病院へ救急搬送されていた。検査の結果、脳への異常はなく、すでに退院。5日に行われた第26節のバレンシア戦ではスタンド観戦し、元気は姿を見せていた。

そんなトーレスがグラウンドへ帰ってきた。アトレティコは7日、クラブの公式Twitterを通じて「トーレスがジムで汗を流した。その後、チームとは別だが芝生の上でも身体を動かした」と報告。トーレスも同日に自身のInstagramを更新し、ランニングをする写真を投稿している。

チーム合流はもう少し先かもしれないが、個別トレーニングを開始したトーレス。しっかりとコンディションを整え、再び元気な姿をピッチで見せてもらいたいものだ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.188 日本人フットボーラーの挑戦は終わらない

乾貴士スペシャルインタビュー 17-18シーズンで目指す更なる高みとは!?/乾貴士の欧州挑戦記/助っ人ではなく主力だ! 日本が誇る欧州のタフガイ三銃士/厚い信頼を得て、さらなる成長を目指すディフェンスリーダー/新シーズンの主役は誰だ!? ステップアップを狙う若きサムライたち

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ