すくすく成長中!? レアル下部組織の「ピピ」中井卓大、乾と肩が組めるほど身長のばす(写真アリ)

スクリーンショット 2017-03-08 13.34.15

photo/本人Instagramより

13歳、伸び盛り

エイバルに所属する乾貴士は7日、休日を利用してマドリードへ行き、レアル・マドリードの下部組織に所属する「ピピ」こと中井卓大と会ったことを自身のInstagramで報告した。

ともに滋賀県出身というつながりのある2人。乾は「マドリード行って、ピピ君とピピ君のお姉ちゃんにも会えたしいいオフが過ごせましたー ありがとう でも、やっぱりエイバルが一番好きやな。笑 さすが田舎っ子笑」とメッセージを添え、ツーショット写真を投稿した。

このツーショット写真で、13歳となりすくすくと成長する「ピピ」は乾と肩を組んでいた。これを見たファンは「ピピくんめっちゃ成長してイケメンになっとる」、「ピピくんでかくなってる! 頑張れ〜」などコメントを寄せ、「ピピ」の成長ぶりに驚いた。乾の身長は169センチということから、165センチほどになっていると見られ、将来が楽しみだ。エイバルは次節、オサスナと対戦。乾の活躍にも期待がかかる。

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.183 フットボールを進化させる6人の監督

名将ジダンはこうして誕生した! “新人”が辿る恩師の足跡/緻密なスカウティングと戦術が奏功 覇権へのラストピースは勝者のメンタル/”狂人”から受け継ぐスタイルと2人の古典的10番/ライプツィヒを牽引する“Mr.プレッシング” ドイツにもたらされた新たな息吹/なぜチームは激変したのか!? フランクフルトを目覚めさせたコヴァチ/バラバラだったラツィオを団結させた若き錬金術師シモーネ・インザーギ

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ