フォロワーは130万超え! イタリア代表FWザザの恋人は“インフルエンサー”、胸チラ姿が刺激的

さらに病気を克服した過去を告白

さらに病気を克服した過去を告白

photo/本人Instagramより

この冬、ウェストハムからバレンシアに加入したイタリア代表FWシモーネ・ザザは、レアル・マドリード戦でチームを勝利に導く先制点を決めるなど、すでに2得点をあげる活躍ぶりを見せている。中位に沈むバレンシアを救う存在として期待されるザザには、ファッション“インフルエンサー”(世間に大きな影響力をもつ人物)の恋人がいる。

お相手はイタリアで人気のファッションブロガー、キアラ・ビアージさん。彼女のInstagramのフォロワーは130万を超える人気を誇っており、ファッションモデルとして仕事をする風景のオフショットや、きわどい水着姿、ザザとのツーショット写真など様々なプライベート写真を投稿している。

photo/本人Instagramより

キアラさんは先日、自伝を出版。その中で「20歳のころ、脳虚血だった。10キロも体重が落ち、うつ病にもなっていた」と語り、病気を克服した過去を告白した。暗い過去を微塵も感じさせず、今では自身のInstagramで充実した様子を見せている。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.188 日本人フットボーラーの挑戦は終わらない

乾貴士スペシャルインタビュー 17-18シーズンで目指す更なる高みとは!?/乾貴士の欧州挑戦記/助っ人ではなく主力だ! 日本が誇る欧州のタフガイ三銃士/厚い信頼を得て、さらなる成長を目指すディフェンスリーダー/新シーズンの主役は誰だ!? ステップアップを狙う若きサムライたち

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ