コンテ・チェルシーで定位置を確保したモーゼス、2021年まで契約延長「とても興奮している」

近年はレンタルを繰り返していたが……

近年はレンタルを繰り返していたが……

チェルシーとの契約を延長したモーゼス photo/Getty Images

チェルシーは1日、ナイジェリア代表MFビクター・モーゼスとの契約を2021年まで延長したことを発表した。

現在26歳のモーゼスは、2012年8月にチェルシーへ加入。リヴァプールやウェストハムなどへのレンタル移籍を経て、今季はアントニオ・コンテ監督率いるチェルシーでレギュラーに定着した。プレミアリーグ第26節を終えた時点で25試合に出場し、3ゴール2アシストを記録している。

そんなモーゼスはクラブの公式サイトを通じて「とても興奮している。さらに数年、チェルシーにいられるなんて嬉しいよ。チームに集中し、勝利のためにこれからもハードワークしていくね。そして、今季はプレミアリーグ優勝を勝ち取りたい」とコメントした。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.188 日本人フットボーラーの挑戦は終わらない

乾貴士スペシャルインタビュー 17-18シーズンで目指す更なる高みとは!?/乾貴士の欧州挑戦記/助っ人ではなく主力だ! 日本が誇る欧州のタフガイ三銃士/厚い信頼を得て、さらなる成長を目指すディフェンスリーダー/新シーズンの主役は誰だ!? ステップアップを狙う若きサムライたち

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ