ポグバ、レストランで皿を投げられる サインを断られたファンが激昂

とんだ災難に巻き込まれる

とんだ災難に巻き込まれる

今季より赤い悪魔でプレイするポグバ photo/Getty Images

セレブリティーにとっては永遠の課題と言えるかもしれない。イングランドのマンチェスター・ユナイテッドでプレイするフランス代表MFポール・ポグバが、飲食店で皿を投げつけられるなどの被害に遭ったようだ。

130億円以上の価値を持つアスリートへ皿を投げるという暴挙は、マンチェスターのとあるインド料理店にて行われた。ここで友人らと共に食事を楽しんでいたポグバは、1人のユナイテッドサポーターからサインを求められ、それを断ると、男性は激昂。あろうことか、フランスと赤い悪魔を背負って立つセンターハーフへ皿を投げつけ、興奮した様子を見せていたと英紙『THE Sun』が報じている。事態を重く見た料理店のスタッフが警察へ通報し、大惨事とはならなかったものの、ポグバが過ごした時間は決して心地の良いものではなかっただろう。

昨夏にユヴェントスよりユナイテッドへ加入し、徐々にそのクオリティーを発揮しつつあるポグバ。マナーの悪いファンとの距離感には今後も注意を払う必要がありそうだ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ