ディバラのハートを鷲掴み! ガールフレンドは女子会大好きイマドキ美女!? 

new_ディバラ5

ディバラの自慢の彼女カヴァレッリさん photo/本人Instagramより

実際はディバラを陰ながら支える自慢の彼女

イタリアの絶対王者ユヴェントスは、22日に行われるチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦でポルトと対戦する。同試合もそうだが、悲願の欧州制覇を成し遂げるために、間違いなくキーマンとなってくるのがアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラの存在であろう。

今季序盤はなかなかゴールを決められなかったり、10月下旬に負ったケガなどの影響でなかなか出場機会を得られなかったりしたディバラ。しかし、1月8日に復帰後初ゴールを挙げると、徐々にコンディションを上げてきている。

そんな苦しい時期を耐え抜いたディバラだが、ガールフレンドのアントネッラ・カヴァレッリさんの存在も大きかったかもしれない。2月14日のバレンタインデーの日に、お互いにInstagramを更新すると、ディバラは「僕はラッキーな男だ。あなたの手に刻まれている線の数を知ることができたし、僕をいつも支えてくれる。そして、僕はあなたのとなりを歩くことができる男だからね。ハッピーバレンタイン。本当に愛しているよ」と、カヴァレッリさんは「あなたと過ごせる毎日、人生が幸せ。ずっと一緒だよ。ハッピー」と綴り、2人は愛を確かめ合っていた。

現在23歳のカヴァレッリさんは普段、数人の女の子と女子会をしているような写真をよくSNSへアップしており、イマドキの若い子という感じが見受けられる。だが、やはりスポーツ選手の彼女。実際はディバラを陰ながら支える素晴らしい彼女なのかもしれない。

new_ディバラ

photo/本人Instagramより

new_ディバラ6

photo/本人Instagramより

new_ディバラ1

photo/本人Instagramより

new_ディバラ2

photo/本人Instagramより

new_ディバラ3

photo/本人Instagramより

new_ディバラ5

photo/本人Instagramより

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.183 フットボールを進化させる6人の監督

名将ジダンはこうして誕生した! “新人”が辿る恩師の足跡/緻密なスカウティングと戦術が奏功 覇権へのラストピースは勝者のメンタル/”狂人”から受け継ぐスタイルと2人の古典的10番/ライプツィヒを牽引する“Mr.プレッシング” ドイツにもたらされた新たな息吹/なぜチームは激変したのか!? フランクフルトを目覚めさせたコヴァチ/バラバラだったラツィオを団結させた若き錬金術師シモーネ・インザーギ

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ