妻子持ちなんて関係ないわ! バルサの象徴イニエスタを誘惑するスペイン屈指のセクシー女優

new_イニエスタ-min

イニエスタを誘惑するアブリルさん photo/Instagramより

イニエスタと恋をしたい

世界最高のクラブであるバルセロナを、長きに渡り支えてきたスペイン代表MFアンドレス・イニエスタももう32歳。ケガだけでなく年齢の影響も少なからずあるのか、今季はリーグ戦第18節を終えた時点でわずか9試合の出場(3試合は途中出場)にとどまっており、ベンチを温める機会が増えてきている。

そんな中、私ならイニエスタを満足させることができるという強者が現れた。ただし、サッカーにおいてではなく、プライベートにおいてだ。伊『ITA Sport Press』によると、スペインでセクシー女優をしている24歳のカロライナ・アブリルさんが地元タブロイド紙のインタビューで「私ならイニエスタを間違いなく満足させてあげることができるわ。ただし、ベッドの上でだけどね。初めてサッカーの試合を見に行ったW杯決勝で、彼はゴールを挙げたわ。そのおかげでスペイン代表は優勝することができた。それ以来、私は彼が大好きなのよ。ただ、残念ながらまだ私は彼がどんな人なのかよくわからない。だから、いつかイニエスタとベッドに入るのが私の夢なの。彼と恋したいわ」と述べ、イニエスタを誘惑した。

イニエスタはすでに結婚しており、妻のアンナさんと一人娘のバレリアちゃんを抱えている。ただ、彼の華麗なプレイは現在も世界中の多くの女性を魅了しているのかもしれない。

 

 

 

参照元:本人Instagram

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.184 4大リーグ:試合を決める気鋭のアタッカー24人

個性豊かなセリエA 独自色で主役を勝ち取った猛者たち/ビッグクラブ行き間違いナシ! ブンデスリーガはスター候補の登竜門/スペイン2強を脅かせ! リーガを彩る実力派のアタッカーたち/覇権と欧州への切符を引き寄せる新旧ストライカー

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ