百獣の王がミラン10番との2ショット写真を公開「本田は魅力的なジェントルマン、イメージとは違う」(写真アリ)

セリエA
ミラン
本田
本田圭佑
gettyimages-629361252-min

武井壮とミラノで食事をした本田圭佑 photo/Getty Images

百獣の王とミラン10番の食事会

アスリートとタレントの2つの顔を持つ「百獣の王」こと武井壮が、ACミランでプレイする日本代表FW本田圭佑との2ショット写真をSNSで公開し、話題を呼んでいる。

1日に自身のTwitterを更新し、「グッバイ日本」と綴った武井。翌日に再びTwitterを更新すると「イタリアへもうひと飛び」と投稿し、行き先を明かしていた。そして、イタリア到着後はトレビの泉やコロッセオを訪れるなど、観光している様子を投稿している。

そんな中、武井は5日に「今夜はミラノに移動してACミランの本田圭佑と食事。彼のオススメのイタリアンは最高に美味しかったし、4時間くらい喋りながらあっという間に過ぎ去った。いやー楽しかったし、素敵な刺激をもらった」と綴り、本田と食事をしてきたことを明かした。そして翌日、自身のInstagramの方へ「本田圭佑は魅力的なジェントルマンだった。テレビからのイメージとは違う。熱くて優しくて人への愛情溢れる日本一の活動量を誇るアスリート。ミラノまで会いに来た甲斐があった」と2ショット写真と一緒に、改めて想いを綴った。

百獣の王とミラン10番の食事会。日本を代表する2人のアスリートは、どんな話に花を咲かせたのだろうか。

 

参照元:公式Instagram

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.185 稀に見る混戦! 欧州カップ戦枠争いを生き残れ

リーグテーブルはまだまだ動く プレミア最終盤は混沌の極致へ/UCLストレートインとUEL出場枠 7チームが血眼になる2つの争い/天と地の差がある6位と7位 明暗分ける”UEL最後のイス”/”新興勢力”が躍動するブンデスリーガ 意外なクラブにも可能性アリ

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ