[移籍]横浜FMに頼れる得点源! 名門レッドスターからポルトガル出身ストライカーが加入(動画アリ)

gettyimages-512669702-min

レッドスターのエースが横浜FMに加入 photo/Getty Images

「F・マリノスのためにゴールを決めたい」

横浜F・マリノスは7日、セルビアの名門レッドスター・ベオグラードからポルトガル人FWウーゴ・ヴィエイラが完全移籍で加入することが内定したと発表した。今後メディカルチェックを経て正式に契約する見込みとなっている。

同選手はクラブの公式サイトを通じて「このようなチャンスをいただきとてもうれしく思っていますし、日本に到着する事をとても楽しみにしています。そしてJリーガーになれることを誇りに思っております。はやく自分のサッカーを見せ、F・マリノスのためにゴールを決めたい」とコメントしている。

28歳のウーゴ・ヴィエイラは、ベンフィカやブラガ、スポルティング・ヒホンでプレイした経験を持ち、2015−16シーズンからレッドスター・ベオグラードに加入。移籍した直後のシーズンにはリーグ戦で21ゴールを決める活躍を見せ、チームの優勝に大きく貢献した。


参照元:YouTube

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.184 4大リーグ:試合を決める気鋭のアタッカー24人

個性豊かなセリエA 独自色で主役を勝ち取った猛者たち/ビッグクラブ行き間違いナシ! ブンデスリーガはスター候補の登竜門/スペイン2強を脅かせ! リーガを彩る実力派のアタッカーたち/覇権と欧州への切符を引き寄せる新旧ストライカー

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ