無邪気すぎる! パンツ一丁のイブラヒモビッチが雪の上ではしゃぐ動画が話題に(動画アリ)

“あえて”パンツ一丁

“あえて”パンツ一丁

Instagramを更新したイブラヒモビッチ photo/Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドに所属する元スウェーデン代表FWイブラヒモビッチが、SNSへ投稿した動画が話題となっている。

今季公式戦25試合に出場し、16ゴールを挙げているイブラヒモビッチ。チームはリーグ戦で現在6位と、今季も思うような結果が残せていないものの、彼自身は新天地でも結果残している。そんなイブラヒモビッチが25日に自身の公式Instagramを更新。「あえて」とのコメントとともに、雪が積もる中パンツ一丁ではしゃぐ動画を投稿した。この動画は約半日で200万回以上も再生され、1万件以上のコメントが寄せられている。

ピッチ外でも注目を集めるイブラヒモビッチ。イングランドはウィンターブレイクがないため、年内にあと2試合行われるが、残りの試合でチームを勝利へと導けるのだろうか。少しでも順位を上げて、2017年を迎えたいところだ。
 



Dare to Zlatan


IAmZlatanさん(@iamzlatanibrahimovic)が投稿した動画 -






参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ