特殊メイクに一体いくら使った!? 昨季プレミア得点王ハリー・ケイン、クリスマスを楽しみすぎ(写真アリ)

トッテナム、クリスマス・パーティで仮装

トッテナム、クリスマス・パーティで仮装

トッテナム選手たちのクリスマス・パーティの模様 photo/Twitterより

トッテナムは18日に行われたプレミアリーグ第17節でバーンリーに2−1で勝利した。その試合後、選手たちはイギリスで暮らす多くの人たちと同じようにクリスマス・パーティを楽しんだようだ。

その様子をフランス人MFジョルジュ・ケヴィン・エンクドゥがTwitterで公開。選手たちはクリスマス・パーティのためにそれぞれ思い思いの格好で仮装した。様々なコスプレを披露しMFクリスティアン・エリクセンはハリー・ポッターに仮装、他の選手たちはゴーストバスターズ、ニンジャ・タートルズ、キャプテン・アメリカ、スター・ウォーズのキャラクターなどに扮した。だがその中にケタ違いの完成度を誇る選手が一人いた。

昨季プレミアリーグ得点王ハリー・ケインは、この日のために準備し本格的な特殊メイクを行い「ダークナイトライジング」に登場するバットマンの悪役ベインに扮した。ハイクオリティな特殊メイクで、もはやハリー・ケインの面影はまったくない。選手たちが揃った仲睦まじい集合写真でも少し違和感がある。チームの得点源ハリー・ケインは、クリスマス・パーティにも手を抜かず気合の入れようが半端ない。トッテナムがバーンリー戦で逆転勝利をした夜にこんな一幕があったとは……。





記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ