セレッソ柿谷&丸高夫妻、島国ハネムーンの“アツアツ写真”は「セレ女を敵にまわす投稿」!?(写真アリ)

セレッソ大阪
丸高愛美
柿谷曜一朗
gettyimages-627664378-min

充実したプライベートを送る柿谷 photo/Getty Images

幸せすぎる日々を満喫

2人が今、幸せの絶頂にいることは想像に難くない。セレッソ大阪の柿谷曜一朗とそのパートナー、丸高愛美さんが世界で最も“アツアツな”カレー作りに励んでいる。

12月8日より人生の伴侶となった美男美女は束の間の休息を利用し、インドとスリランカの南西に位置する島国モルディブへと出発。丸高さんが自身のInstagramに投稿した写真には揃いのエプロンに身を包み、広々としたキッチンで現地のシェフと共に写る柿谷の様子が窺え、「モルディブカレーをシェフに習ったよ!」とのコメントを添えている。この幸せに満ち溢れた丸高さんの投稿に対し、ファンからは「美男美女すぎる」「2人のエプロン姿が可愛い」「セレ女を敵にまわす投稿。もっと幸せを分けてください」とのリアクションが寄せられ、改めて2人への注目度の高さを感じさせた。

丸高さんはさらに別の投稿でも完成した“モルディブカレー”らしき画像を掲載。「スパイシーで美味しかったー」とコメントし、スイートすぎる島国での新婚旅行を満喫している。先日はファジアーノ岡山とのプレイオフに勝利し、3年ぶりにJ1への昇格を決めたセレッソ大阪だが、怪我で戦列を離れることが多かった柿谷。愛妻とのモルディブ旅行とスパイシーなカレー効果で来季は素晴らしい健闘を見せてもらいたいものだ。

参照元:instagram

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.187 欧州は、今季もやっぱり熱かった!

群雄割拠のプレミア 明暗を分けたのはマネジメント力/弱点を強みに! パーフェクトなレアルを支えたジダンの采配/競争力を取り戻しつつあるセリエA 「世界最強」の称号を再び得るために/バイエルン怒濤の5連覇達成も伏兵たちの台頭で勢力図激変

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ