必見! バルサと“Rakuten”による来季の新ユニに地元紙「斬新だ、全バルサファンは驚愕する」(写真アリ)

クールな新デザインを紹介

クールな新デザインを紹介
彼らは来季よりその革新的なシャツを纏い、喜びを共にしていく。バルセロナと楽天が見事に融合した新たなユニフォームが遂に完成したようだ。

中央を縦に走るえんじと青のストライプに古風な丸首のデザイン、そしてフロントには“Rakuten”の文字が威風堂々と佇む。三木谷浩史氏を代表に据える日本のマンモス企業と、世界のバルサがタッグを組んだことで誕生した素晴らしい新ユニフォームを、同クラブの機関紙である『SPORT』が写真付きで紹介している。

同紙は最初のデザインが施された今年の2月以降、クラブによって幾度も改良が加えられ、ようやく最終的な決定版が完成したと報じている。曰く、それは「とても斬新で、我々が今までに見てきたものとは異なるデザインであり、全てのバルサファンを驚愕させるものになるはず」とのこと。また同クラブのディレクターなる人物は今回のデザインについて「考えうる限りにおいて最もベストなもの」と話している。

また同紙は2ndと3rdのユニフォームにも変更があったと綴り、前者は青色、そして後者はローマのシャツを彷彿とさせる赤色のものになると紹介した。



参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ