オウンゴールの汚名返上へ! インテル長友、前節に続きハポエル・ベア・シェバ戦もスタメンに

インテル、GS突破の望みをつなげるか!?

インテル、GS突破の望みをつなげるか!?

スタメンに名を連ねた長友 photo/Getty Images

日本代表DF長友佑都が所属するインテルは24日、ヨーロッパリーグのグループステージ第5節でハポエル・ベア・シェバとアウェイで対戦する。試合に先立って、インテルがスターティングメンバーを発表した。

第4節のサウサンプトン戦で逆転負けを喫したインテル。痛恨のオウンゴールをしてしまった長友は、今節も引き続きスタメンで、前節の汚名返上を狙う。その他には、リーグ戦で負傷したガリー・メデルの代わりに移籍の噂があるフェリペ・メロがボランチに名を連ねるなど、インテルは前節から4名を入れ替えて試合に臨むようだ。

試合は日本時間で深夜3時にキックオフ。はたして、奇跡のグループステージ突破へ向けて、インテルはこの試合に勝利し、一縷の望みをつなぐことができるのだろうか。

発表されたスタメンは以下のとおり

インテル
GK:ハンダノビッチ
DF:ダンブロージオ、ミランダ、ムリージョ、長友
MF:ブロゾビッチ、F・メロ、カンドレーヴァ、バネガ、エデル
FW:イカルディ

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ