ユニフォーム姿が眩しすぎ! 英紙で話題の美人サポーター、インテルファンの視線を釘付け

英国モデル、イタリアで突然ブレイク

英国モデル、イタリアで突然ブレイク

photo/本人Instagramより

『PLAYBOY』の欧州版でモデルを務めるエイプリル・サマーさんは、インテルの大ファンであると公言した。すると突然、イタリアからのファンが急増しだしたと英メディアで話題となっている。

エイプリル・サマーさんはロンドン出身の29歳。2007年にモデルとしてのキャリアをスタートすると、その後はイギリスでテレビレポーターやグラビアモデルとして活躍した。サマーさんはフランク・デ・ブール監督の解任をきっかけに、自身のTwitterで次期監督についての意見を華麗な水着姿の写真とともに投稿した。後任の監督にはステファノ・ピオリ氏の就任が濃厚とみられているが、ビジャレアルをリーガ・エスパニョーラの強豪に仕立てたマルセリーノ・ガルシア・トラル監督の名前が浮上した際には、「マルセリーノが監督に? 是非お願いしたい」と綴っている。

だが英『THE Sun』によると、インテルの監督で1番のお気に入りは2014年から2016年までチームを率いたロベルト・マンチーニ監督のようで「見た目が良いわ」とコメントしているという。いずれWAGS(選手の妻やガールフレンド)として、インテルの選手の"アモーレ"として注目される日が来るかもしれない。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-14-56-24-min
photo/本人Twitterより

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.189 ついに突入した欧州5大リーグ時代の勢力地図

ネイマールはメッシになれるか 風雲急を告げるリーグ・アンに激闘の予感/赤い悪魔の逆襲 モウリーニョ船長、セカンドイヤーサクセスに向け死角なし/ストップ・ユーヴェ! 激戦必至のセリエAで王座を狙うライバルたち/黄金期到来を予感させるレアル バルサは“MSN”解体で苦しい船出/王者バイエルンの6連覇は盤石 高すぎる壁にどこまで抗えるか

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ