この美女は誰? EURO2016で話題を集めたスイス代表のWAGS、水着でスレンダーボディ披露

ヨーロッパで最も魅力的なサポーター

ヨーロッパで最も魅力的なサポーター

photo/本人Instagramより

その美貌からEURO2016の観客席で、一際注目を集めたスイス代表ブレリム・ジェマイリのWAGS(サッカー選手の奥さんや彼女)エルジョナが、再びサッカーファンの視線を集めている。

アルバニア人モデルのエルジョナさんは、男性向けファッション・カルチャー雑誌『GQ』のイタリア版に登場。セクシーな下着姿でスレンダーなスタイルを惜しげもなく披露し、「ヨーロッパ最も魅力的なサポーター」と紹介された。さらに自身のInstagramでは、ジェマイリとの仲睦まじい様子や華麗な水着姿などを投稿している。

photo/本人Instagramより

元ナポリのスター選手で今季はボローニャでプレイするジェマイリは、エルジョナさんと3年前に結婚。2人の間には子供がおり、EURO2016のスタンドでは子供のルアンを抱えながら歩く姿が目撃され、注目を集めていた。スイス代表はワールドカップ欧州予選でポルトガルと同組のグループBで、首位に立つ好成績を収めている。欧州予選のスタンドでもエルジョナさんは「ヨーロッパ最も魅力的なサポーター」として熱い声援をおくっているに違いない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ