眩い水着姿にレアル近未来のキーマンもメロメロ!? アセンシオの恋人が超絶美ボディ

指揮官も信頼を寄せる20歳のMFには……

レアル・マドリード近未来のキーマンとして活躍が期待されるMFマルコ・アセンシオは、リーガ・エスパニョーラ開幕節で鮮やかなループシュートを決め、今季初得点をあげた。指揮官ジネディーヌ・ジダンの期待に応える活躍を見せたMFマルコ・アセンシオには、超絶美ボディを誇る恋人がいる。

アセンシオのWAGS(サッカー選手の奥さんや彼女)として注目されるのは、マリーナ・ムンタネールさん。彼女はモデル、女優として活躍し、歌手フラッグ・マラスの『No voy a parar』という曲のビデオクリップにも出演。彼女のInstagramは2万4千人を超えるフォロワーがいる人気ぶりだ。
レアル・マドリードの入団会見では家族やWAGSなどが出席するのだが、マリーナさんはアセンシオのプレゼンテーションには出席しなかった。だがスペインの各メディアが彼女に注目し、スペイン『as』ではマルコ・アセンシオの心を奪った美女として取り上げ、一躍脚光を浴びている。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ