誰も欲しがらないバロテッリを求めるクラブ出現!? サポーターが加入を大歓迎するセリエAのクラブとは

攻撃力アップをバロテッリに託す?

リヴァプールでの将来がなくなっているFWマリオ・バロテッリには、先日キエーヴォ、ラツィオ、ボローニャのセリエA3クラブが関心を示していると報じられた。バロテッリはこれまでトルコやオランダなど様々な行き先が噂されてきたが、ここにきて母国イタリアからの関心の声が続いている。

そんな中、バロテッリ獲得レースに参戦する可能性があるのがパレルモだ。パレルモは昨季17位と大苦戦し、今季開幕戦でもサッスオーロに0-1で敗れてしまった。伊『Gazzetta dello Sport』によると、その現状を変えるべくサポーターがバロテッリ獲得を求めているという。

パレルモのサポーターはバロテッリ獲得を求めるバナーを掲げており、バロテッリに得点力アップの期待を託している。同メディアもパレルモではバロテッリへの称賛が溢れていると伝えており、今では数少なくなってしまったバロテッリを欲しがるクラブとなっている。
パレルモ側が本格的に動くかは不透明だが、仮に加入すれば少なくともサポーターは歓迎してくれることだろう。リヴァプールでは考えられないシチュエーションだが、バロテッリを巡る動きはどんな決着を迎えるのか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ