絶対王者ユヴェントスの倍率は驚異の1倍台! ブックメーカー、セリエAの優勝オッズ発表

87%がユヴェントスの優勝を予想

昨季、圧倒的な力でセリエAを制覇し、5連覇を達成したユヴェントス。今夏の移籍市場でチームのエースであるポール・ポグバを失ったが、ゴンサロ・イグアインやミラレム・ピャニッチ、ダニエウ・アウベスなどを獲得し、昨季以上に豪華な顔ぶれを揃えている。

そんな中、20日と21日に行われる開幕戦を前に、ブックメーカーがセリエAの優勝オッズを発表。伊『TUTTOSPORT』が次のように伝えている。

「クオリティの高い選手を補強し、セリエAの6連覇に死角がないユヴェントスは1.40倍のオッズが付けられた。昨季2位のナポリは8.00倍だったが、ローマはそれを上回る7.00倍が付けられている。そして、ミラノの2クラブには2桁の倍率が付けられ、インテルは15倍、ミランは25倍であった。そして、この発表で明らかになったことがある。それは、約87%がユヴェントスの優勝を予想しているということだ」
はたして、ユヴェントスの優勝を阻止するクラブは現れるのか。はたまた、オッズ通りに6連覇を成し遂げてしまうのか。インテルやミランの復活にも期待したい。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ