ディ・マリアの前歯あたりがとあるポケモンに似てる クルザワがポケモンの名前でディ・マリア呼ぶ

ディ・マリアは嬉しくなさそう

ポケモンGOの影響もあって世界中でポケモンブームが爆発している中、PSGに所属するDFライヴィン・クルザワがチームメイトにポケモンのニックネームをつけている。

スペイン『MARCA』によると、クルザワはチームメイトのMFアンヘル・ディ・マリアがとあるポケモンに似ていると感じているようだ。クルザワはスナップチャットというアプリでチームバスの中を撮影し、その際にディ・マリアに向かって「コラッタ」と呼びかけている。

コラッタは鼠のポケモンで、どうやら前歯のあたりがディ・マリアと似ていると感じているようだ。ディ・マリア本人はそのニックネームを気に入っていないようで、クルザワの携帯に向かってパンチする素振りを見せている。同メディアもディ・マリアがこのニックネームを喜んでいないように見えると伝えており、クルザワのジョークも交えたニックネームは不評だ。
ポケモンに似ていると言われてもあまり嬉しいものではないが、ディ・マリアはサイドでコンビを組む可能性もあるクルザワにいじられる存在となっている。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ