D・コスタはチェルシーを去ってしまうのか 自身のInstagramで「本当にありがとう!」

アトレティコ復帰説も

アトレティコ復帰説も

アトレティコ復帰が噂されるD・コスタ photo/Getty Images

今夏に古巣アトレティコ・マドリードへの復帰が盛んに噂されているチェルシーFWジエゴ・コスタが、27日におこなわれたインターナショナル・チャンピオンズ・カップのリヴァプール戦後に自身のInstagramを更新。試合直後のチームメイトとの写真とともにサポーターを不安にさせるコメントを残した。

コスタは、試合終了後にウィリアン、セスク・ファブレガス、ペドロ・ロドリゲス、ケネディとともに撮った写真を投稿し、「全ての友人よ、本当にありがとう!」とコメントを添えた。これがチェルシー退団を匂わせるものではないかと注目を集めており、お別れのメッセージとも受け取れる。

チェルシー指揮官のアントニオ・コンテはこれまでコスタがチームにとって重要な存在だと強調してきたものの、古巣アトレティコもコスタへの関心を強めていた。昨季はコスタもチェルシーで思うような成績が残せず、慣れ親しんだアトレティコでプレイしたいと考えても不思議はない。
チェルシーはすでにマルセイユからミッチー・バチュアイを獲得しているが、コスタは今夏チェルシーを離れることになるのか。チームメイトへのありがとうのメッセージが大きな注目を集めている。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ