バロテッリが変わった トップフォーム取り戻すべくリザーブチームとのトレーニングに全力で臨む

Instagramで頑張りをアピール

Instagramで頑張りをアピール

バロテッリはトップレベルに戻れるか photo/Getty Images

昨季レンタル先のミランでも苦戦し、リヴァプールに戻ってきてからも厄介者扱いが続いているFWマリオ・バロテッリは本当に心を入れ替えたのかもしれない。

バロテッリは指揮官ユルゲン・クロップの構想に入っていないと言われており、リザーブチームでのトレーニングを余儀なくされている。しかしバロテッリは意外にも前向きで、リザーブチームのトレーニングを一生懸命こなしているようだ。

伊『Gazzetta dello Sport』によると、バロテッリはリザーブチームの選手たちとトレーニング後にロッカールームで写真を撮影し、それを自らのInstagramに投稿。リザーブチームの選手と一生懸命トレーニングしたことを伝えており、バロテッリは前を向いているようにも感じられる。これには一部のリヴァプールサポーターからもベストフォームを取り戻して欲しいといった意見が出ており、バロテッリの姿勢に称賛の声も挙がっている。
これまでのバロテッリならばトレーニングを嫌がっていたかもしれないが、今は前を向いているようだ。先日にはイタリア代表でチームメイトだったアンドレア・ピルロから才能を無駄遣いするなと激励されて喜んでいたが、バロテッリはもう1度トップフォームを取り戻そうと懸命に動いているようだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ