ネイマール妹は色気のカタマリ! ダイナミックボディーとセクシーな瞳で兄以上の魅力誇る?

210.160.37.24-1467078699-min

photo/本人Instagramより

20歳には見えないセクシーさ

エレガントでゴージャス、そして多くを魅了する。これはネイマールのドリブルを形容している訳ではない。彼の“完成された妹”の事だ。

バルセロナではリオネル・メッシやルイス・スアレスらと共に完璧なトリオを形成し、著しい成長を遂げるスーパスター、ネイマールだが、どうやら彼の家系は大衆を魅了するという点において突出したDNAを受け継いでいるようだ。1996年生まれのラファエッラ・ベックソンさんは、ほんのり焼けた肌とすべてのハートを射抜くエキゾチックな瞳で、世界中の男性を魅了。すでにモデルとして活躍している彼女は、天下のバルセロナで脚光を浴び続ける偉大な兄と同様、ブラジル国民にとっての誇りといえる存在だ。艶やかなベックソンさんのInstagramには20歳とは思えない豊満でセクシーな姿を収めた写真がいくつも掲載されており、彼女のページへ訪れる多くの男性を幸せに導いている。また先日は兄ネイマールの去就問題について、「私としてはあなたが満足できる場所へ行ってくれることを望んでいるわ」とコメント。多くの反響を呼んでいた。

SNS上において絶大な影響力を持つネイマールとその妹。今後も2人の一挙手一投足には老若男女を問わず、すべての人々が熱視線を浴びせることになりそうだ。

210.160.37.24-1467078610-min

photo/本人Instagramより

210.160.37.24-1467078754-min

photo/本人Instagramより

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.183 フットボールを進化させる6人の監督

名将ジダンはこうして誕生した! “新人”が辿る恩師の足跡/緻密なスカウティングと戦術が奏功 覇権へのラストピースは勝者のメンタル/”狂人”から受け継ぐスタイルと2人の古典的10番/ライプツィヒを牽引する“Mr.プレッシング” ドイツにもたらされた新たな息吹/なぜチームは激変したのか!? フランクフルトを目覚めさせたコヴァチ/バラバラだったラツィオを団結させた若き錬金術師シモーネ・インザーギ

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ