ベンフィカ、元ブラジル代表GKジュリオ・セーザルと2018年まで2年契約延長

ベンフィカ生活3年目に突入

ベンフィカ生活3年目に突入

契約延長の喜びを語ったジュリオ・セーザル photo/Getty Images

25日、ベンフィカはGKジュリオ・セーザルとの契約を2017-18シーズン終了まで延長したことを発表した。

ジュリオ・セーザルは今季終盤に負傷離脱を強いられるも、リーグ戦24試合に出場してベンフィカのスーペルリーガ3連覇に貢献。そんな彼が同クラブの公式サイトを通じて契約延長の喜びを語った。

「ベンフィカと契約を延長することは僕にとってとても簡単なことだった。とてもスムーズに行えたよ。僕は本当に幸せだ。これからの2年間、愛を感じながらサッカーをプレイしないといけないし、クラブの選択が間違っていないことを証明してみせるよ」

時が経つのは早いもので、2010年にインテルをチャンピオンズリーグ制覇に導いたジュリオ・セーザルは今年の9月に37歳の誕生日を迎える。まだまだ現役バリバリの彼には、今後も若いものには負けていられないと言わんばかりのプレイでファンを魅了してもらいたい。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.189 ついに突入した欧州5大リーグ時代の勢力地図
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ