本田も出場するかもしれないコッパ・イタリア決勝のチケットが2分で完売! 国内では3倍、海外では5倍まで価格が上昇

世界中でチケット争奪戦

世界中でチケット争奪戦

第32節のユヴェントス戦でスタメン出場を果たした本田圭佑 photo/Getty Images

21日に行われるユヴェントス対ミランのコッパ・イタリア決勝が予想以上の人気を集めているようだ。

伊紙『Tuttosport』によると、9日から公式で一般販売されたコッパ・イタリアの決勝チケットはわずか2分ですべてのカテゴリが完売し、現在両チームのファンの間でチケットの争奪戦が繰り広げられている。そしてこの決勝のチケットは全世界にも販売されており、全体の25%がイタリア以外の国で購入されているようだ。さらに同紙は、現在イタリア国内のオークションやチケット転売サイトでは高いところで3倍までチケットの価格が上昇しており、海外に至っては83ユーロのチケットが413ユーロと、5倍近く高騰しているところもあると報じている。

試合前にこれだけの盛り上がりを見せるコッパ・イタリア決勝だが、ファンを失望させないためにもユヴェントスとミランには白熱した試合を見せてもらいたい。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ