きわどい水着姿で彼を誘惑!? ユヴェントスのイタリア代表FWと恋愛が噂される美魔女ブロガー

モラタが愛のキューピッド

モラタが愛のキューピッド

photo/本人『Instagram』より

1日に行われたセリエA第36節でユヴェントスに所属するイタリア代表FWシモーネ・ザザは後半から途中出場すると、第25節の対ナポリ戦以来の今季5得点目となるゴールを挙げて勝利に貢献した。

そんなザザがとある美魔女ブロガーと恋愛関係にあるのではないかと伊紙『Gazzeta dello Sport』が報じた。同紙によると、噂されているお相手はキアラ・ビアージ(26)さんという方で、彼女は普段の私服からきわどい水着姿まで幅広いプライベート写真を『Instagram』に投稿しており、100万人以上のフォロワーを持つイタリアでは人気のファッションブロガーである。そんなキアラさんとザザが出会ったのはユヴェントスの同僚であるアルバロ・モラタがミラノで開いた食事会であった。キアラさんはモラタの彼女と以前から友人であったため、この食事会に招待されてミラノを訪れたようだ。その際に彼女がサン・シーロで行われたミラン対ユヴェントス戦を観戦した様子も『Instagram』に投稿している。

photo/本人『Instagram』より

その後もザザとキアラさんは親密な関係が続いているようで、記者に恋愛について聞かれると「彼とのこと? これからの写真を見て自分で判断してね」と関係を否定しなかった。そのため二人は付き合っているのではないかとメディアは報じている。

キアラさんは以前、モデルの男性と付き合っていることを公表しているが、はたしてイタリア代表のストライカーと本当に付き合っているのか。二人の今後の動向に注目が集まる。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ