メッシファンの「美尻」女王、メッシのSNSからブロックされる ギリギリすぎる写真が原因か!?

メッシのガールフレンドが"嫉妬"してブロック?

メッシのガールフレンドが

photo/本人『Instagram』より

ブラジルで最もセクシーな「美尻」を競うコンテスト「ミス・ブンブン・ブラジル2015」で優勝したスージー・コルテスさんは、バルセロナに所属するリオネル・メッシの大ファン。SNSでもメッシをフォローしていたが、彼女のアカウントが突然ブロックされたという。

英紙『THE Sun』は、メッシの美人パートナーであるアントネッラ・ロクソの"嫉妬"が原因ではないかと報じている。以前、メッシが世界年間最優秀選手に贈られる「2015FIFAバロンドール」を受賞した際には、自身の『Instagram』で祝福のコメントととも大胆にお尻が見えるユニフォーム姿を投稿。さらにメッシのユニフォームをボディペインティングした刺激的な姿を披露し、世界中のタブロイド紙で話題となった。

スージーさんは「ただのサッカーファンでバルセロナの大ファンなだけなのに(ブロックされるなんて)過剰な反応だわ。ブロックされたのを確認したとき、嫉妬かもしれないと思った。なぜ4000万人もフォロワーがいるのにわざわざブロックしたのかしら」とコメントしている。

普段はフィットネスモデルを務めているスージーさんは、話題となったボディ・ペインティング以降もバルセロナのユニフォームを着てセクシーな写真を披露し続けており、投稿する写真があまりにも刺激的すぎたのかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ