18歳にしてすでにこの完熟ボディー! “ブラジルのレジェンド”が生んだのは大量のゴールだけじゃなかった……

美しすぎる彼女はあのレジェンドの……

美しすぎる彼女はあのレジェンドの……

photo(左)/本人のインスタグラムより引用

もしも彼女が“誰の娘”なのかを考慮に入れないのであれば、すべての男性が望む理想的なガールフレンドになり得るかもしれない。

ダニエル・ファバットさんのインスタグラムにはあまりにもセクシーな友人たちとのツーショットや、美しいビーチでリラックスする写真などが掲載されている。男性なら誰もがファバットさんのような豊満な女性を求めるだろう。しかし彼女はかつてバルセロナやヴァスコ・ダ・ガマなどでプレイし、ブラジル代表として1994年のW杯をも制したあのロマーリオ氏の4人目となる娘だ。もはや成熟しきった色気を放つ彼女だが、まだ18歳と若く、インスタグラムでは多くの“ファン”が彼女の華やかな私生活を羨んでいる。仮に彼女を射止める勇敢な戦士がいるならば、そのときはもちろん挨拶に向かう必要があるだろう。あのブラジルを象徴する“天下のストライカー”のもとへ。

なおロマーリオ氏の長男ロマリーニョは日本のJ2クラブ、ツエーゲン金沢で“2世ストライカー”としてプレイしている。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.189 ついに突入した欧州5大リーグ時代の勢力地図
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ