もはやJの顔!? 昨季大活躍の女子マネジャー“サトミキ”が2016年もJリーグを盛り上げます!

「今シーズンも皆さんと一緒にJリーグを盛り上げていきます」

Jリーグは29日、タレント佐藤美希が昨季に引き続き2016年もJリーグ女子マネージャーを務めることを発表した。

佐藤は2013年、第38回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝く。その後バラエティー番組やCMに出演するなど活躍を続け、2015年2月にJリーグ女子マネージャーに任命された。任命以降は女子マネージャーとして、テレビ出演や自身のブログなどでスタジアム観戦の楽しさをPR。また、訪問先である各ホームタウンでは、地元メディアだけでなく各クラブの公式イベントにも参加するなど積極的にJリーグの試合告知も行い、女子マネージャーとして大活躍の1年となった。

昨年に引き続き2016年も女子マネージャーを務めることが決まった佐藤はJリーグ公式サイトを通して、「2016シーズンもJリーグ女子マネージャーをさせていただくことになりました」と報告。続けて昨年の活動を振り返り、新たなシーズンへの意気込みを語った。
「昨シーズンは、J1・J2全40クラブを訪問させていただくことができ、多くのファン・サポーターの皆さんにお会いすることができました。スタジアムを訪問した際には各地で皆さんが温かく迎え入れて下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました」

「今シーズンも、Jリーグやサッカーのことをまだあまり知らない方に、私が昨年1年間で感じたJリーグの魅力を伝えて、多くの方にスタジアムやテレビを通して感動を味わっていただきたいと思っています。今シーズンも皆さんと一緒にJリーグを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!」

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ