大久保や憲剛の顔がチョコレートに! 川崎が“超リアル3Dフェイスチョコレート”販売

常に斬新な企画でJを盛り上げる川崎だが……

川崎フロンターレは19日、創立20周年を記念した新たな川崎活性化プランとして、チョコレート専門店とタッグを組み、クラブに所属する選手の3Dフェイスチョコレートを販売することを発表した。

様々な企画でサポーターを楽しませてくれる川崎フロンターレだが、今回タッグを組んだのはチョコレート専門店ショコラティエ・エリカ。制作する商品についてクラブは、「選手の顔写真を3Dスキャナにて特殊撮影。撮影した顔写真からチョコレートを流し込む精巧な3D顔型を製造。あまりにもリアルで食べるのが少し怖い選手3Dフェイスチョコレート」と説明している。

今回3Dフェイスチョコレートの対象となった選手は、MF谷口彰悟、FW小林悠、FW大久保嘉人、MF中村憲剛、MF大島僚太、MF森谷賢太郎の6名。味はホワイトチョコとなっているが、大久保のフェイスチョコだけはビター味のようだ。
3Dフェイスチョコは23日から販売され、先着150セット限定。受け取り期間は2月9日から14日までとなっており、バレンタインデーのプレゼントにもぴったりの商品だ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ