仕事もできて色男 ワトフォード指揮官の彼女は17歳年下の美人モデル!

こんな生活羨ましすぎる!?

今季ワトフォードを率いてプレミアリーグでいくつかのサプライズを起こしているキケ・フローレスは、50歳ながらどこか色気を感じさせるイケメン指揮官だ。彼はトロイ・ディーニーとオディオン・イガロの強力2トップを完成させ、ビッグクラブをも苦しめるほど面白いサッカーを展開している。

そんな色気たっぷりの敏腕指揮官には、17歳も年下のガールフレンドが存在する。英『デイリー・スター』によると、その女性はハンガリーでモデルを務めるオルシ・フェヘルさんだ。彼女はモデルとアナウンサー業を兼業しており、彼女のInstagramにはなかなかに派手な写真も数多く投稿されている。

仕事も順調にこなして彼女まで可愛いとなれば他に何を望むというのか。ワトフォードはここからサウサンプトン、スウォンジー、ニューカッスルと自分たちよりも下の順位に沈んでいるチームとの対戦が予定されている。残留のために必要とされる勝ち点40まで残り11と迫っているが、仕事もできる色男フローレスは残留を確実なものにできるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ