どんな物より羨ましい? V・D・ヴィールのクリスマスプレゼントは妻のサンタ水着姿!(動画アリ)

毎日がクリスマス

クリスマスの特別な1日をパートナーと過ごした人は多いだろうが、パリ・サンジェルマンに所属するDFファン・デル・ヴィールはことさら特別だ。

伊『ガゼッタ・デロ・スポルト』によると、ファン・デル・ヴィールの妻でモデルを務めるステファニー・ベルトラム・ローズさんが水着サンタ姿を披露。この完成度の高さに同メディアは、ファン・デル・ヴィールの家では毎日がクリスマスのように特別だと羨んでいる。

しかも時を同じくしてインテル、ローマがファン・デル・ヴィールの獲得を狙っているとの報道があり、イタリアでもローズさんを拝めるのではないかと期待も膨らんでいる。特にインテルはチェルシーDFブラニスラフ・イバノビッチもリストアップしており、新たな右サイドバックを探している。イヴァノビッチは今季限りでチェルシーとの契約が満了することになっており、伊『カルチョメルカート』はファン・デル・ヴィールよりも獲得しやすいと捉えている。しかしローズさんの姿を見ると、イヴァノビッチよりもファン・デル・ヴィールを望みたくなるのもやむを得ない!?


参照元:You Tube

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ