世界最高のイケメンからイクメンへ!? ベッカムが長男に恋愛テクを教育!

良きイクメンぶりが明らかに

デビッド・ベッカムに恋愛の相談をできるなら、他に何が必要だというのか。そんな幸せな特権を享受できるのはベッカムの長男ブルックリンだ。

ベッカムとその妻ヴィクトリアの間には4人の子供がいる。ブルックリンにロメオ、クルス、ハーパーだ。そして長男ブルックリンに最近おめでたい出来事があった。彼は今年のモルジブでの休暇中、女優のソニア・ベン・アンマーと知り合い、最近になって度々デートする姿を英国のパパラッチに目撃されている。

デビッドの関係者と名乗る人物が英『Heat』誌にこう明かした。
「デビッドは女性との恋愛がどのようにすれば順調に進むのかを長男のブルックリンに伝授していたね。特に思春期にありがちな様々な困難を乗り越えるテクニックをね」

また、「もしブルックリンが本気で彼女のことを愛しているのならそれは素晴らしいことだし、相思相愛の人間が常にそばに居るというのは最高の気分だとブルックリンに話していた。でもまだ若すぎるから色々と面倒なことが起こると警告していたよ。今はただの恋愛として楽しんで、将来のことまでは考えなくても良いと伝えていた」

稀代のモテ男としてサッカー界でも一際輝いていたデビッド・ベッカムだが、愛息の恋愛事情にも常に気を配っているようで、良きイクメンとして奮闘中だ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ