日本代表に強力支援! 高級腕時計ブランドとプロバイダー契約!

過去には、日本代表のあの選手ともコラボ

日本サッカー協会(JFA)は10日、スイスの高級腕時計ブランドである「ウブロ」とプロバイダー契約を締結したことを発表した。

プロバイダー契約は、日本代表が必要とする商品やサービスの提供を通じ、日本代表を支援するというものである。今回、ウブロは日本代表モデルの「ビッグ・バン ブルー ヴィクトリー」という腕時計を提供し、日本代表をサポートする。

日本サッカー協会の大仁邦彌会長は公式サイトに、「このたび、ウブロ様にSAMURAI BLUEを支援いただくことに感謝しています。この支援がSAMURAI BLUEの強化と勝利に繋がることを確信しています」とコメントを掲載している。
ウブロは2008年以来、FIFAワールドカップやUEFA欧州選手権などで公式タイムキーパーを担当している。2014年ブラジルワールドカップでは、ウブロの腕時計型にデザインされた交代選手ボードが使用されるなど、サッカー界と深いつながりを持っている。

また、2年前には、当時マンチェスター・ユナイテッドに所属していた日本代表MF香川真司とコラボし、世界50本限定で「アエロ・バン レッドデビル26」を発売した。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ