内田篤人が人気キャラクターと再びコラボ

シャルケ
フチ子
内田
内田篤人
内田カップが手に入る!? photo/Getty Images

内田の人気は結婚しても変わらず photo/Getty Images

内田篤人のフィギュアが手に入る

シャルケDF内田篤人と、コップのフチ子が再び手を組むようだ。江崎グリコ株式会社は11月17日より『もれなくもらえる!フチ田篤人キャンペーン』を実施すると発表した。

“フチ田篤人”とは、グリコが販売するチョコレート菓子「bitte(ビッテ)」のCMに3年連続で出演している内田と、コップのフチ子がコラボレーションして生まれたフィギュアのことである。昨年も、内田とフチ子はコラボしており、大好評だったことから再びコラボが実現した。

前回のキャンペーンでは「Bitte購入者の中から5000名」が当選するというものであり、フチ田篤人を入手できないファンが続出した。しかし今回のキャンペーンでは「12箱購入すれば、もれなくフチ田篤人が付いてくる」というものである。しかも、フィギュアは新バージョンとなり、BitteのCMで着用しているバリスタ衣装はそのままに、「ミルクとフチ田さん」「砂糖とフチ田さん」「小鳥とフチ田さん」と計3種類が付いてくる。

先日一般女性との結婚を発表した内田だが、まだまだ人気が衰えることはなさそうだ。怪我からの復帰が近づいていることを明かしており、内田がピッチのフチを駆け上がる姿が観れる日も近いだろう。

あなたへのオススメ記事

関連記事

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.183 フットボールを進化させる6人の監督

名将ジダンはこうして誕生した! “新人”が辿る恩師の足跡/緻密なスカウティングと戦術が奏功 覇権へのラストピースは勝者のメンタル/”狂人”から受け継ぐスタイルと2人の古典的10番/ライプツィヒを牽引する“Mr.プレッシング” ドイツにもたらされた新たな息吹/なぜチームは激変したのか!? フランクフルトを目覚めさせたコヴァチ/バラバラだったラツィオを団結させた若き錬金術師シモーネ・インザーギ

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

記事アーカイブ