美しすぎる主審と注目されるイタリア美女、まぶしい水着姿を…… 

その美貌に欧州各メディアが注目

その美貌に欧州各メディアが注目

photo/本人twitter

イタリア人女性審判のエレーナ・タンビニさんが「美しすぎる主審として」注目を集めている。

現在26歳のエレーナ・タンビニさんは、セリエAやセリエBでのレフェリングを目指す女性審判として英メディアや、伊メディアにも取り上げられ話題に。アルバイトでモデル業などをしていたことから、彼女の美貌に注目が集まるが、実際にイタリア5部セリエE・エッチェッレンツァでレフェリーを務めた経験を持つ。

そして、サッカーに対する高い知識を持つことから、新たにスポーツジャーナリストとしての活動をスタートさせたとスペイン紙『ムンド・デポルティボ』が伝えている。

自身のツイッターでは、取材で訪れたであろうレアル・マドリードの本拠地、サンティアゴ・ベルナベウのベンチに座る写真などを公開。それだけでなく、眩しすぎる水着姿をツイッターで披露。ビーチでも『ガゼッタ・デロ・スポルト』に目を通すなど、勉強熱心な一面も見せている。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ